パチスロ蒼天の拳

★け~やん★さん

蒼天で爆発したい

★け~やん★さん

先日朝一2KからART


1死合目に中チェから蒼天BIG 

BIG中7揃い3回

消化後伝授中に7揃いから百裂チャンスで+7GET

しかし18連で終了
2400枚……

子役いいので終日勝負


結果、7600回転で蒼天BIG3回(フリーズ1回)、玉BIG5回、1枚役1回、ART中蒼7揃い2回、通常蒼7揃い1回


我ながら凄い引きをしたと思ったのに3700枚……

子役も4役合算31,9


どうやったら勝てるんだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

ったく聞かねえな
まスロッターならそうでなくちゃな
爆発体験談かぁ
論より証拠で
マイブログ8/6報告の朝の
記事でも見てくれ
役にたつかもしれんヒント

★け~やん★さん
[No.9]★け~やん★さん

毎日打ち続けます

皆さんの爆発体験談教えて下さい

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

俺は10Kでも浮けばヤメ時効率よく爆連マグレにありつく為に
爆連万枚で打ってたらいい客
爆連追求してけば設定追う文言に変わるよ
爆連>勝ちは続かない
Q初歩的?

にさん
[No.7]にさん

爆連のためには、子役のストックも大事ですが、リプレイやART間の天井、1G連などストック抽選する箇所がいっぱいあるので、そこらへんでどんだけ載せれるかだと思います

かちにげさん
[No.6]かちにげさん

毎日打てばいつか爆発するわ
がんばりや

★け~やん★さん
[No.4]★け~やん★さん

勝ちは勝ちですがタイトル通り爆発させたいんです

一撃で……

かちにげさん
[No.3]かちにげさん

十分
十円でも勝ちは勝ち
意味わからん

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)