パチスロ蒼天の拳

サミットさん

イベント当日

サミットさん

今日は蒼天含め3機種に各2台以上6入る、ライターさん来店イベント


ツモルわよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サミットさん
[No.3]サミットさん

レスあざっす

朝一天国は変に意識するので参考程度にしてまっす

とりま6時から並んで8台の蒼天で5番目なんで確保濃厚です

最悪は鬼ムーに逃げる予定です

今日は随時更新していきやす

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

すみませんサミットさんでしたおはよう
海出の朝は相変わらずダメだ~テチテチ

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

ライターさんオハヨ
いい台とれるといいねかなやわ近隣は6
朝一天国移行隠すのにワザと通常まで回してる時ありますよ逆もしかり。さてこうすると、どうなるでしょう
かなやわ的には嬉しいが

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)