パチスロ蒼天の拳

キャン玉☆さん

死合準備でのハズレ多すぎじゃないです?

キャン玉☆さん

見て貰って、ありがとうございますm(__)m

なんか最近よく思いますが、ART入る前の準備モード異様に長いし、ベルはこないし、ハズレばっかで、10連クラス引いても、全然コイン溜まらないんですよね…。

ここのサイトで調べたら、このような感じです。
ハズレ
設定1 1/223.67
設定2 1/255.00
設定3 1/304.82
設定4 1/414.78
設定5 1/661.98
設定6 1/1524.09


設定1でも、あんまないはずなのにおかしいと思いません?


せっかく苦労して、単チェひいて、[+1]だしたのに18枚ってやってらんないですよ…。


今日、23連したのに、千枚とちょっとしかいきませんでした。

これって普通ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りゅう04さん
[No.6]りゅう04さん

あれはもうひきですからね

ちなみにハズレの刻は…。

カシーン
タンタンタン
カシーン
タンタンタン
…………
タンタンタン…ハズレ…。
カシーン
タンタンタン
みたいな感じでした
意味分かりますかね

キャン玉☆さん
[No.4]キャン玉☆さん

ありがとうございます。
なんか勘違いしてたみたいですね^^;

ただ、導入時と比べると全然コイン増えなくてイライラしてましって…。


蒼天引いて二連…また引き戻しで二連…頭来て、移動したら、次座った子がソッコー当たって爆連…


めまいしました…。

なんか蒼天ってART上乗せの確率の薄すぎるのに、爆連するってすごいですよ!


ほんと嫌なのに、手だしてしまうんだよな~

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

その確率はベリリをひいてからベチェベを引くまでの間の話です。

パルシさん
[No.1]パルシさん

そのハズレはリリチェのリプレイナビ出てからのことですよ
白ナビはsinやし
ガチでハズレ引いとるんやったら凄いっす

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)