パチスロ蒼天の拳

ゆんしくしくさん

設定56確定台

ゆんしくしくさん

明日マイホで、夜6時から蒼天確定台開放されます

五時間ないけど、みんななら須くぶんまわしますか

五時間、運悪くはまってばかりの展開が怖くて打つまいか悩んでます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆんしくしくさん
[No.6]ゆんしくしくさん

みなさん、丁寧にありがとう
蒼天はあまり打たないんで聞けてよかったです

大勝ちも負けもひきしだいってことで座れたら頑張ります
また夜6時以降このスレッドに質問するかも

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

5時からってリニューアル?何で?。蒼天なら56でも夕方前には1回転する印象、5時からだと~閉店前1回転にみえてるよね双方意味あるのかね。狙い客寄せ?
でもヤッパリどんな台でも5・6分かってて打つと負けても今後の勉強になるし意味ある負けだね負けりゃ遠のくし冷静にも。因みに実践上近隣56確人気台、バジ・ガンダム・銀河コレ等は朝一客着いたら離れないし大勝ち激濃
次に操・恐怖・エヴァ・南国こちらも固いし回転も少ない蒼天になると僅差で次位に入るかな?。ワーストは新鬼こいつはヒキ次第だ個人的印象です好みの差もあるでしょう大都に比べて警戒薄い分サミーのART機はおっかない(笑)(新台の56確はまだ実践してません)

代表取締役国王さん
[No.3]代表取締役国王さん

5時間あったら7000枚出るから打ってこい

でも1時間以上並ぶなら打たない

あーる@さん
[No.2]あーる@さん

他の台打つくらいなら閉店まで打つかなあ

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

6ならマッタリ打つ位
5ならスルーぢゃない!?
座ったら打つしか
なくなるし
結果論だけど。
期待値は追うのと引くの紙一重だよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)