パチスロ蒼天の拳

爆裂おとうさんさん

なんやったんやー??

爆裂おとうさんさん

昨日の出来事です。中、左、右と押しましたら、なんと中ちぇーCの出目が、消灯し、ヨッシャーとレバー叩くと、次げーむ 中、左、右、上段にスイカがー
その後、32スルー 40回転で死あい。この間なにもひかず。三連で終了。  なぞだらけー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

他サイト情報だと中押し中段リプは
→ハズレorリプorチャンリプ
ってなってるんですよね

爆裂おとうさんさん
[No.7]爆裂おとうさんさん

どうも、あざっす。
やっぱり順押しやないとだめですか。謎なのは、成立役です。なぜ消灯し、なぜ北斗カウンターがつかなかったか?角チェで消灯するのか?

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

追記の追記で失礼
m(_ _)m

羅龍盤狙いで

左→上中羅龍盤
右→羅龍盤
中→中段に白7・青7・バー・ブランク
が中Cとのこと。

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

追記。

調べたら中Cは左右羅龍盤が上中ですよ

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

中押し手順では見抜けないのですよたまたまその出目になったのでしょう。

完全判別は順押し羅龍盤狙いのみです。羅龍盤狙いでしたらABC判別出来ますよ

爆裂おとうさんさん
[No.3]爆裂おとうさんさん

レスどうもっす。右上から対角に羅龍盤これって 出目てきには、Cじゃないっすかね?因みに中リールは中段リプ
中チェのときのちょい消灯もし、左のカウントはつかず、残念ながら払い出しまで確認してはないんですが

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

あっ出目ですかすいません
中~からだと判別難しいんで順押ししましょう
中チェCでボーナス否定の場合、ART直撃(前兆もあったっけ?)するんで残念ながらAorBです

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

中チェCぢゃないし
何を根拠に中チェC?
そう解釈する考え方が謎です笑

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)