パチスロ蒼天の拳

☆Κё†-℃☆さん

モードって

☆Κё†-℃☆さん

初心者で申し訳ありませんモード【天国】などは当たるまでの状態のモードのことなんですか
当たったあとはもう関係なくなるんですかかなり初心者な質問ですみません(^^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
パルシさん
[No.13]パルシさん

中毒さんたぶん勘違いしてる
レバーオン→リプレイフラグ→転落抽選→転落回避→青オーラ大演出のはず 

北斗中毒さん
[No.12]北斗中毒さん

途中から拾う場合は
回ってる台が良いです稼働率の低いホールで
蒼天打つのは
設定入ってないだろうからオススメは出来ません
レバONで転落抽選でしたか
転落の場合は
青大オーラでリプレイ引いたあと
次GレバONでモードが下がると言うことですね

☆Κё†-℃☆さん
[No.11]☆Κё†-℃☆さん

みなさん優しい回答ありがとうございます北斗さん凄くよく理解できました蒼天は覚えるまでが大変ですねやっぱり授業中【打たないと】払わないとだめですね
今日早速行ってみますただ途中から拾うのはどんな台がいいのか

タクローちさん
[No.10]タクローちさん

そうですねしゅうたさん旧北斗はレバオンでのモード移行じゃなかったから弱い演出の中段チェでも、己のネジ所って感じしましたが、蒼天は演出によって中段でも熱かったり寒かったりがあるみたいで[馬賊など熱い]萎えるんですよね レバオンも己の引きなので意味は一緒でも、演出の前にモード抽選が決まってるのと演出の後でとは、エライ差ですよねこれは自分の体感している感想なのでへんちくりんな事いっているかもですが、中チェのアツさがイマイチフラグも三つあるから尚更かたわばっ

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

すいません小さい事ですが、青オーラ大で少なくともそのリプじゃ転落してないんじゃない?
レバーONで抽選でしょ

北斗中毒さん
[No.8]北斗中毒さん

モードダウンは演出で判断するしかありませんね
上部ランプの矛盾は高確以上確定です
もちろん高確なら
どのステージでも矛盾しますので
必ずしも
滞在ステージと内部モードはかみ合っていません
(例:旧北斗なら低確時にジャギステージ)

ステージ=モード
黄西飛⇒低確
呉到来⇒通常
章烈山⇒高確
泰聖院⇒前兆
あくまでも黄西飛なら低確の確率が高いだけです

モードダウンは12分の1ですので
リプレイ引いたからって必ずしもモードダウンはしませんが、連発で引いたらダウンしてるかも知れませんね
青大オーラは高確濃厚演出ですが、リプレイなので、引いた時に低確へモードダウンする時もあります

☆Κё†-℃☆さん
[No.7]☆Κё†-℃☆さん

パルシさん初めましてまたまた詳しくありがとうございます

モードダウンになったってどうわかるんですかぁ

エヴァはわかるんですがART機はイマイチわからないんですよ

パルシさん
[No.6]パルシさん

モード移行にゲーム数は関係無しでチャンス役でモードアップ
リプレイ揃いの一部でモードダウンて覚えたらよい
32ゲームが関係するんは前兆に入った時

☆Κё†-℃☆さん
[No.5]☆Κё†-℃☆さん

北斗さんタクローちさん詳しい説明ありがとうございますものすごく参考になりましたエヴァはわかるんですが蒼天がまだいまいちなんで本当にありがとうございます

12分の1ってことはモードダウンはなかなかしないんですか32G過ぎてもリプレイが揃わなきゃモードダウンはしないってことですねなんか理解力なくてすいません

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

遅れてすみません北斗さんより詳しい説明ありがとうです

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)