パチスロ蒼天の拳

ゆうやんやたなさん

なぜ!?

ゆうやんやたなさん

まぢ意味わからない出来事がおきた
わかる人いたら解説してくれ

蒼天(スロ)
ART中チェリーc→百裂拳チャンス→+1→玉冷BIG →次回予告。
次のARTで終わり
どうゆうこと?
シングルとってペナルティー食らった覚えは無いんだけど
設定456あったけどムカついてやめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうやんやたなさん
[No.4]ゆうやんやたなさん

そうだったんですかてっきりストック最低でも2個はあるのかと思いました

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

べにサンキュ!俺も追記
AT・ART中はストック上乗せ演出を足して=最低total数ですけど。
BIG中ドレス演出は上乗せ演出ではなく×→残りストック期待度を表す演出です。
(青逆転ナシなら激サム)

べにすさん
[No.2]べにすさん

それはチェリーで+1じゃなくボーナスで+1です
次回予告もストック示唆演出ですので、ART中残りストックが0だった場合ボーナス後の単発で合っています

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

はじめましてゆうやんさん↑+1濃厚なんでムカつかなくて大丈夫ですよ。百C+1でストック残り=total1示唆、次回予告でもドレス青で逆転ナシだったんじゃ?なら=total+1濃厚です。示唆演出は足して=totalではないんで今回のは結構、演出通りですよ。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)