パチスロ蒼天の拳

ずるむけチェリーさん

ART中の無演出って・・・熱っ!!!!

ずるむけチェリーさん

昨日久しぶりに蒼天打ってたら、死合中にそいつは起きました。

演出なしのスイカを残り10ゲームから突入のバトル5ゲーム前程に引き、『こいつはストック確定だろ』って思いながら打っていたら、10ゲーム前からの何死合目って表示され時に、まさかの『ニイイチチンスラ』が降臨しました!!

大量ストックかな~なんて思っていると、いきなり霊王が倒れてて、病に侵されてるとか拳士郎がいいだして、しかも2Dアニメの霊王と拳士郎のエピソードみたいのが50ゲームぐらいまで続きました。  しかもその次のARTは天授に昇格してました!!!

だが、天授単発だったんですけどね(笑)

以前、中段チェリー無演出ってのも引いたとき死合が結構伸びた時があったので、無演出のスイカ、チェリーは熱いんですかね~~

みなさんの意見聞かせてください!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
タクローちさん
[No.10]タクローちさん

俺が勘違いしました
かくなるうえは、、アタうわらばっ

ずるむけチェリーさん
[No.9]ずるむけチェリーさん

みなさんレスありがとうございます。

多少なり恩恵があるようですね

単発と書きましたが、天授は2連表示になってましたよ。  あと五爪の龍演出も経由しましたよ。

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

よく主の名前みたら
参りましたうわちゃ

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

オレは単チェ無演から→
数G後強べ白7で次回予告ドレスキリンだったよそれにしてもスゲエ面々が揃ったな北斗神拳伝承者たちよ運命の刻じゃほにゃははは~

たかはにやはさん
[No.5]たかはにやはさん

演出ナシのレア小役って
上乗せ特濃か確定であって
必ず爆連するワケではナイですよ
1回につき上乗せ最大個数+7なんで
後、死合いから天授格上げの際
1発目は五爪の龍演出です。

ユアン坊さん
[No.4]ユアン坊さん

ニイイチンスラは次回確定程度で寒いとおもうんですがART中演出無しは熱そうですね
自分は通常時演出無しスイカを引き次のゲームで蒼天ビッグってゆーのがあります。連チャンはしなかったッス

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

天単発の時点でお前はもう死んでいるほあちゃ
どっかでシングル揃えてもうたうわちゃ
爆連を逃したかもな
、、、悪乗りごめちゃーたたたたたっうわちゃ

†正†さん
[No.2]†正†さん

俺も無演出の中で昇天し54死合いまでいきました無演出って見極めできるんですかね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)