パチスロ蒼天の拳

おやはぎぎさん

初心者です

おやはぎぎさん

スイカ、チェリーをとりこぼすってゆうのはどうゆう事ですか!?中段チェリー、強ベルなどもよく分かりません

ここの説明見ても専門用語だらけで全然分かりません蒼天を打つのに最低限気をつける事とかやるべき事を教えてもらえませんか?(スロット初心者です)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
しょ~。さん
[No.17]しょ~。さん

今日死合10連後天授にあがって27連し残りの死合ストックでさらに20連後天授にあがって12連中に時間切れになりました
時間あったら万枚いくかなって思ったけどそれでも一撃6500枚だしちゃいました

しょ~。さん
[No.16]しょ~。さん

ありがとうございます!
今から蒼天頑張ってきます!

かなやわやなかたさん
[No.15]かなやわやなかたさん

というのはジョーダンで
AT開始後→CZ突入リプ(ベリリ)を引いてから~ART突入リプをひく「開始」までの間です。

かなやわやなかたさん
[No.14]かなやわやなかたさん

そんなわけないやないかーい。CZとは拳志朗が渋谷センター街へいきキャッチをして成功すれば紹介料GETゾーンです

しょ~。さん
[No.13]しょ~。さん

ありがとうございます!
蒼天のCZはどんな時をさすんですか?

きよぽぽさん
[No.12]きよぽぽさん

おやはぎさん はじめまして。
 内部的な回答は皆さんがしてくださっているので、収支的な回答をしますと
 スイカは払い出し4枚
 は2枚です。
 蒼天は約32~36回に1回にスイカかが出る確率(解析では)になります。
 エヴァに至っては
  スイカは12か15枚
  は1か15枚の払い出しです。
 台によって払い出し枚数は違いますが一回につき20円~300円損をすることになります。
 1日10回揃えられなかったら…結構良い値段になりますよね。

ユアン坊さん
[No.11]ユアン坊さん

こんちわ。CZはチャレンジゾーンといいRTやARTに昇格できるか否かのゾーンのことです。

おやはぎぎさん
[No.9]おやはぎぎさん

皆さん詳しい回答ありがとうございます

今日打って来たんですけど死合の時?で2連しただけで終りました笑
南国育ちでなんとか取り戻せましたけど蒼天を打つのはまだ早いかも?しれません

もうちょっと勉強してみます

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)