パチスロ蒼天の拳

ぴろりぴろりりんさん

質問です

ぴろりぴろりりんさん

今日通常時にケンシロウの横顔のカットインで子役が揃わなかったんですが、???こんなカットインあるんですか?はじめましてみる絵だったんで・・・わかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
☆テツ★さん
[No.10]☆テツ★さん

この前このカットインでハズレ目でキリンがでました
蒼天ビッグで30連チャンしました

ぴろりぴろりりんさん
[No.9]ぴろりぴろりりんさん

間違いないっす羅針盤狙いなんでそんなアホなって感じです

神様神様さん
[No.8]神様神様さん

それ本当に中チェC?引きすぎやろ

ぴろりぴろりりんさん
[No.7]ぴろりぴろりりんさん

みなさんありがとうございます。ただの何もないカットインでOKっすかあんな絵があるんですね
今日は立て続けに中チェCで白7、中チェAで白7、中チェCで白7、300以内にビック3連さらに中チェCで死合ART3連、強スイカで白7+死合2連立て続けに中チェC引くも、白7ばっか、しかもボナ中7揃いなしせめて、海苔か天授直撃してほしかった引き強の引き弱ですかね自分でもビックリでした

ぴろりぴろりりんさん
[No.6]ぴろりぴろりりんさん

あっそうですまわりがキラキラしてました。ただの状態示唆の釣りですか?

北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

拳志郎のカットイン
レバON時かと思います。
全子役対応です。
中ならAB問わず
ARTかボナ確定です。
他は確定ではありません。
ハズレ目ならスルーです。

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

それってカットインとゆうか背景がモザイクみたいなヤツでは?

ぴろりぴろりりんさん
[No.2]ぴろりぴろりりんさん

いままでまったく見たことないで2Dの絵でしたARTかボーナスが当たったと思い羅針盤目押ししたら、何も揃わず、そのままスルーしました。前兆入ったのかと思いましたが32Gもスルーでした。ケンシロウは「蒼天を・・」「北斗の文句は・・」の二つだけですよね?その他あるんですかね?外れでカットインは確定ですよね?わけわからんかったッス

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

横顔のカットイン?
もう少し詳細を言っていただけると分かりやすいんですが
ボーナスの当否とか

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)