パチスロ蒼天の拳

小ラオウさん

ART10G目

小ラオウさん

でルーレット演出ではなくて人影だったんですけど多大炎に負けました。いつもは必ず勝ってるんでビックリしました。人影は100%継続ではないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
小ラオウさん
[No.8]小ラオウさん

今日こんなことがありました。ARTが残り10Gの時にベルナビ有りの‘蒼天を思え、蒼天に願え’のカットインが出ました。ナビに従ったらベルが揃い何事もなくスルーしました。何だったんですかね?

北斗中毒さん
[No.7]北斗中毒さん

バトル選択ルーレットでの継続確定は
1人が四隅同じ時のみです
1人だけの場合は継続確定ではありませんが
霊王+太炎+飛燕
の3人よりかは
期待度は高いです
私も飛燕1人で負けたこと何度もあります

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

ちなみにレバーON人影→第一停止で敵出現
が小さんとオレのチョイ熱パターンですね

小ラオウさん
[No.5]小ラオウさん

お二人さんありがとう!

ルーレット一人でも負けることあるんですね?

勉強になりました。

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

オレもレバーONでしか見たことないけどアールさんの言ってた情報見たことあった人影から第3停止めったにないけど継続確定だったね。雑誌もガセだったり情報多いからアールさん助かりました

小ラオウさん
[No.3]小ラオウさん

???人影って大抵レバーONででませんでしたっけ?

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

解析でも人影は継続期待度→若干up程度ですよ
自分もスルー何度かありました。ルーレット1人も少し前の雑誌だと確定らしいけど俺はルーレット飛燕1人でも負けてます。やっぱ紅華会あたりが無難だよね

あーる@さん
[No.1]あーる@さん

第3停止出現時の時だけ継続確定、他ゎ普通

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)