パチスロ蒼天の拳

snow職人さん

百裂拳チャンス

snow職人さん

教えて下さい
ボタン連打して+5がでたんですけど、これって設定5確定でしょうか? +4と+6は高設定確定なんでその間の+5も・・・ と思ったんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
北斗中毒さん
[No.5]北斗中毒さん

ART中の蒼7揃え演出の出現は
そう頻繁には来ませんので
頭の片隅に置いておけば良いと思います

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

そもそも
+4と+6の判別が効くのは
7揃い時なんで気にしなくても
大丈夫なレベルですよ
知識として
覚えていればいい位

snow職人さん
[No.3]snow職人さん

みなさんありがとうございます百裂拳チャンスもなかなか出ない演出なんで、また出たら熱くなってボタン連打してみます(笑)

きよぽぽさん
[No.2]きよぽぽさん

456確定要素は
 +4、+6だったかな?
 +6は設定6という話でしたが、某雑誌で設定4でも引いてましたよ。

べにすさん
[No.1]べにすさん

それは確定じゃないですよ低設定の可能もありますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)