パチスロ蒼天の拳

じんたさん

質問

じんたさん

老師の2Dと3Dは継続確定じゃないの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

あとストック数えて楽しんでる打ち方ならベリリ天井も要checkラ~

かなやわやなかたさん
[No.7]かなやわやなかたさん

3死合目の単チェ→白7から8死合終了までした演出だけだとそもそも+5以上いってないから大丈夫だよ。ペナの質問は想像入っちゃうと難しいんだけどまず押し順ミスはAT中なのかART中なのかとミスった時の出目が重要なんだよなぁ~だいたいでよければ後で見つけて適当に書いとくよチャカシャカシャカサラ~と

じんたさん
[No.6]じんたさん

かなやわさん、ゆあん坊さんきよぽぽさん、レスありがとうございますまたまた質問ですが今日死合3連目で2チェから白7BIG→次回予告青7揃わず終了後準備中1ゲームで2チェ白7BIG次回予告青7揃い1回美玉ドレス青で終了後必殺技を無相転生発動で8連止まり途中で押し順ミス押し順ミスではストックは消えませんよね長々すいません

きよぽぽさん
[No.5]きよぽぽさん

継続すれば+2、+3以上じゃなかったかな?

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

面白い質問ですね談義の価値ありですキラーン。面白いもので2Dムービーは道士のみ継続濃厚です他は確定3Dは継続すれば次回継続も確定。
先日、天授11で3D道士→敗北終了→死合ストック発動で連チャンパターンもありました。道士はおもろい占ノウテミルカニャ?

ユアン坊さん
[No.3]ユアン坊さん

じんたさんこんちは
バトル開始に老師が出現したら逆転演出以外だったら次回もART確定ですよ

じんたさん
[No.2]じんたさん

べにすさん返答ありがとございます継続確定と思っていました

べにすさん
[No.1]べにすさん

ストック無くても発生しますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)