パチスロ蒼天の拳

ポンタ9さん

質問です。

ポンタ9さん

蒼天ビッグちゅうにキセル予告で青七を狙え出たんですけど、これは上乗せ確定ってだけで、例えば+3以上確定とかの数字の優遇はないんですか?

それと、シチョウセイが光ったらビッグ確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミラノピザさん
[No.3]ミラノピザさん

初めまして。ビック中の青七揃いはカットインに関係なく上乗せ確定。揃った時のストック個数はビック当選時の内部状態で決まります。死兆星はARTストックまたはボーナス確定ですね。

べにすさん
[No.2]べにすさん

死兆星が光って百烈拳チャンスにならなければビック確定です

うぅとぅとぅさん
[No.1]うぅとぅとぅさん

キセルは上乗せ確定なだけで、数の優遇はないと思います

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)