パチスロ蒼天の拳

うぅとぅとぅさん

教えて下さい!

うぅとぅとぅさん

ショウレツザンと対戦中、ケンシローが攻撃に耐えて「続く」という文字が出たのに、次のレバー叩いたら通常ステージに戻りました今までなったことないし、まわりでも見たことないですが、みなさんはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

しゅうたさん
確かに
まぁ当たってたのに
当たってないみたいな
バグではなさそうなんで ひょっとしたら 処理落ちして 通常画面に戻ったかもしれませんね

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

たかはにさん
まぁスロットうってりゃおかしい事、おかしい演出なんていずれありますよね
今は全然へったけど4号機の頃なんて結構ありましたからね

たかはにやはさん
[No.10]たかはにやはさん

しゅうたさんども
おはようございます

確かに主さんの
文面を読む限り
それっぽいですね

ペナなのかな
謎ですね

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

自分もペナ詳細は知らないけどもし前兆中でシングル揃えてペナがあるとするならばそれかな?と思いました
今寝起きなんで文章めちゃくちゃかも
前兆演出→シングル入賞で演出書き換え見たいな

たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

主さんの現象は わかりませんけど
そもそもSIN揃えても
ペナにはなりませんよね?
通常時はなるの!?
ART中はペナじゃないのは知ってるけど。 

しゅん&さきさん
[No.7]しゅん&さきさん

えっ意味が違うんですか?一度成立した役(ボナARTすべて)をペナなどによって獲得出来なくなるコトだと思っていたのですが5号機でわですけど

しゅん&さきさん
[No.5]しゅん&さきさん

ですよねパンクしたってのが正解だと思いますよ

しゅん&さきさん
[No.3]しゅん&さきさん

中のあと演出始まる前にペナが発生したのでわ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)