パチスロ蒼天の拳

うぅとぅとぅさん

教えて下さい!

うぅとぅとぅさん

ショウレツザンと対戦中、ケンシローが攻撃に耐えて「続く」という文字が出たのに、次のレバー叩いたら通常ステージに戻りました今までなったことないし、まわりでも見たことないですが、みなさんはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
まいむねんさん
[No.23]まいむねんさん

ありがとうございましたスッキリしましたお邪魔しました

かなやわやなかたさん
[No.22]かなやわやなかたさん

↓因みに50Gだとストックなしも超高確率で抽選してるから
期待度は薄ぅ~(うっすぅ~笑)で宜しく
かなやわつんでした

かなやわやなかたさん
[No.21]かなやわやなかたさん

かなやわ参戦
SIN天井に関してわ+に働くよ白7BIG終了からSIN内部的に非成立を数えて50Gと100Gの時にストック抽選あり、なかなかいかないけど。100Gまでいけばストック1~7で抽選確定←小役成立一切関係なし

タクローちさん
[No.20]タクローちさん

俺が勘違いかな周りで頻繁にはシングル成立してても揃えてる人ってなかなかないから
まぁバトル中のシングル成立んときくらい、ランプなりで告知ほしいわ
油断してるとマジで揃うややこしくしてごめりんこわばっ

タクローちさん
[No.19]タクローちさん

シングル内部成立してても揃えなかったらペナルティーにならないで理解してたらごめんね読んでて理解してない感じがしたので

まいむねんさん
[No.18]まいむねんさん

すみません全く関係ないですが、ちらっと話しに出てたのでお聞きしますSIN 天井ってあるんですか

たかはにやはさん
[No.17]たかはにやはさん

可能性は0%ではないです。
ペナの明細が今のトコロ
右第一時とAT時のSIN時、
白ナビ時の右左中なんで わかりません

自分としては 
処理落ちの可能性が
高いと思うんですけどね

うぅとぅとぅさん
[No.15]うぅとぅとぅさん

たかはにやはさんレスありがとうございます
みなさんにまた質問させて下さい。
ペナで演出が終わることがありうると仮定
→みんな頻繁にシングルひいている(これは事実)
→まわりでも演出が途中で終わってしかりなのに一度も見たことがない
→たまたま僕が見たことなかっただけ?
なんか違和感がありますたしかにシングルでペナありってこのサイトものってましたが…。それでもやっぱり今回の演出途中終了の原因はペナでしょうか

たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

1/19なんで 
まぁまぁな確率で
成立してます
エウレカみたいに
SIN天井もあるんで
微妙な確率になってる感じですかね

うぅとぅとぅさん
[No.13]うぅとぅとぅさん

みなさんこんばんはなるほどな意見でとても勉強になります。
基本的な質問させて下さい。シングルって内部ではそこそこな確率で当選してるんですよね?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)