パチスロ蒼天の拳

ルーペさん

初心者ですが

ルーペさん

今日死合い中に百裂拳チャンスで+2引いたんですけど次のGで蒼天ビッグ引いて2連で終わってしまいました百裂拳チャンスの+2はどこいっちゃったんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
べにすさん
[No.10]べにすさん

単発だったなら上乗せ確定じゃないんですね
まぁ、俺もほぼ上乗せやと思ってたんで単発で終わったならショックですね

かなやわやなかたさん
[No.9]かなやわやなかたさん

また百チャン絡みか
激アツ→百チャン絡むと?でガセってあるよね
ステップ金枠ピンク→百チャンいかなければ確定みたいなのもあるし、逆に百チャンこないの祈る場面もあるよね

ルーペさん
[No.8]ルーペさん

解かんない事だらけです残り16Gくらいでした百裂拳チャンスいったんですけど、?で単発で終わりました

かなやわやなかたさん
[No.7]かなやわやなかたさん

解んねえうちは何でも聞け~。残り10G位で蒼天に願えで→バトル演出開死だったんじゃないかな?期待しちゃうけどそん時だけは継続確定程度だよ

ルーペさん
[No.6]ルーペさん

昨日死合中に蒼天に願えのカットインしたんですけどストック確定じゃないんですか

ルーペさん
[No.5]ルーペさん

死合中に引いた+2は死合のストックだと思ってました難しいですねありがとうございます

べにすさん
[No.4]べにすさん

天授終了後、死合のストックがあれば入ります

ルーペさん
[No.3]ルーペさん

そうなんですか天授終わったらまた死合入ると思ってました

べにすさん
[No.2]べにすさん

それは蒼天ビックでの+2です

じゅびりさん
[No.1]じゅびりさん

蒼天BIG=天授突入
天授=最低二連
つまり百烈+2が蒼天との重複的な感じじゃないですか?
自分は+1で玉玲BIG、死合い単発ありました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)