パチスロ蒼天の拳

りなっくま☆さん

あさはかな質問ですが…

りなっくま☆さん

ART中の百烈拳チャンスは小役 蒼7揃いなど 取りこぼしても 発展はするんですか
バカな質問ですみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かなやわやなかたさん
[No.11]かなやわやなかたさん

おう粋がいいねえ
そんぐらいじゃねえとな
こりゃ粒揃いで
楽しみだヨロシクな。

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

遅くまでご苦労さん
あんまり根詰めすぎるなよ今年の新入組は小粒揃いって聞いてたケドそんな事ねえなちゃんと蒼天を愛せてる

うぅとぅとぅさん
[No.4]うぅとぅとぅさん

大丈夫7そろわなくても百烈拳チャンスいきました

りなっくま☆さん
[No.3]りなっくま☆さん

わかりました
お返事ありがとうございます

スロ歴長い私ですが なぜか 左の蒼7がみにくくて…

べにすさん
[No.2]べにすさん

内部で抽選されてるので目押しが失敗しても大丈夫やで安心して下さい

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)