パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

美福

かなやわやなかたさん

ART中のステップ4→金枠ピンク美福
上乗せ+5らしいねボーナス重複も期待できるとなるとウンまぁな演出か

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.16]かなやわやなかたさん

昨日の実践銀美福
強なら百C問わず+5以上確定だったんだ
こっちに書いてある(笑)
+3でも内部的には+5だったのか意味不連の謎少し解明だな爆連やんだから帰るか

かなやわやなかたさん
[No.15]かなやわやなかたさん

そっか惜しかったね美福は滅多に見れないからね今日訳あって6二時間だけ打てたよ詳細は別のに書いとく

きよぽぽさん
[No.14]きよぽぽさん

折角の熱い演出やはり7と黒の百烈Cでは只のボーナスでした。
 数字が出ないけど枚数からするとボーナス1回=ART3か4ってとこでしょうかね。

かなやわやなかたさん
[No.13]かなやわやなかたさん

そっかアバタもセンスや趣味趣向がでるから面白いポイント早く溜まるといいねその為にも蒼天だあタタタタタタ…タタ…タ…タ

わらわらしょうさん
[No.12]わらわらしょうさん

かなやわさんどもです

七星ランプじゃないんすけども…


どうせならいっぱい点滅しろやって具合でして(笑)


なにぶんまだお金ないので色々買えません

かなやわやなかたさん
[No.11]かなやわやなかたさん

今一撃二千枚ヌケてtotal三千枚弱流してヤメるよ単発0で連チャン目立つけどハマりも荒いしオレの立ち回りからズレてきた一撃→即ヤメが最近のかなやわです。ないし

かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

あおぅ俺が見た解析だと銀美福の強→百Cナシでもスト+5だったよだとしたら惜しい。こっちは女人像ゴコゴ小揺れ第2停青→チャンリプだストモライそちらにゃ適わんが

きよぽぽさん
[No.9]きよぽぽさん

そんなこと言ってたら青背景美福で引いちゃいました!! 
 7と黒の百烈Cでした

かなやわやなかたさん
[No.8]かなやわやなかたさん

こういう切って捨てるは何も生まないな~長いんだから大人になんなきゃな昔とは相手も違うし熱いバトは無理かぁ~解析も出揃ってきたしそろそろ卒業かなぁ…

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

きよちゃんサンキュオレも確定?とは書いてないんだけど勝手な解釈でほじくられんのは承知の上ですよ~意見も十人十色きよちゃんも大変でした☆

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)