パチスロ蒼天の拳

HIRO.Hさん

玉玲の馬乗り演出中段は激熱

HIRO.Hさん

玉玲の馬に乗ってる 演出で中段をゲットすると、ART確定しませんか
意識するようになってから、必ずARTに突入します
今、自分らの間では確定の噂が
皆さんの意見も是非とも聞きたいです
確定でなくても、激熱だったら良いな~と思うので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ユアン坊さん
[No.7]ユアン坊さん

95%そんなに激熱な演出なんですね
そんなに激熱な演出には見えないスけど
だがそれがイイって感じッス

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

解析で95%当選と拝見しました。
今までも1度もハズれた経験ないのでほぼ確定かと。

HIRO.Hさん
[No.5]HIRO.Hさん

皆さん書き込みありがとう
スルーもあるんですかちょいと残念
でも、激熱みたいで良かったです

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

導入初期に解析で単チェでも演出の絡みぐあいでART突入率に差があるとでてましたよ馬族は激アツで岩山やpush北斗の文句…より上↑。寒いのはポスター赤1枚や赤ヘリ1機などでした

ユアン坊さん
[No.3]ユアン坊さん

玉怜の中段はなぜか激熱っすよね自分も今のところ百パーセントです逆にいきなりキセルの強は激寒なんの意味もない

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)