パチスロ蒼天の拳

ナグモさん

質問です

ナグモさん

白7BigでART非当選その1G目に中段普通にスルーでした超高確での中段はART確定だと思ってたんでビックリしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
らいおん君さん
[No.7]らいおん君さん

いや、確定だから期待していいんですよ。

その後のチェリーがスルーですから。

ナグモさん
[No.6]ナグモさん

しゅうたさんありがとうございます


Big後1Gで中段は初めてで、昔の北斗なら熱かったんで期待しちゃいました

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

BIG後はSINこぼさないと発動しません
そして前兆中と超高確ではテーブルが違います
前兆中の中段チェリーA、Bは25%で上乗せですから単発も普通
全然バグじゃないですよ。

ナグモさん
[No.4]ナグモさん

小ラオウさん、ふりかえるさんお初です


Sin成立後からなんですねそれは知りませんでした単発で終わりました

ふりかえるさん
[No.3]ふりかえるさん

BIG後(ART非突入)はエウレカと同じでシングル成立してからでないと発動しないってなんかの雑誌で見たような(あいまいなんで違ったらゴメン)
ちなみに2連はしましたか?

ナグモさん
[No.2]ナグモさん

白7Big、ART非当選だと超高確だと思いますやっぱバグなんですかね

スルーしてから数回転後にまた中段、それはART入りました

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

白BIG後は超高確確定なんですか?だとしたらバグじゃないですか?

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)