パチスロ蒼天の拳

マギ601さん

中段チェリーの質問です

マギ601さん

はじめて質問です。
蒼天バー下のチェリーから、中段チェリーA・B・Cを完璧に見分けるのは無理でしょうか?
先日、ART中ラスト2Gでリール枠赤から中→右→左押しで、中段にチェリー・青7・青7が止まり、中段チェCからのART継続を確信してしまい、その後の展開にガッカリと言うことがあったので。
やっぱりこの出目だとBまたはCで、C確定じゃないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マギ601さん
[No.4]マギ601さん

皆さん親切に回答有り難うございます
ヤッパリ無理なんですね個人的には、中段チェリーの見た目が好きで狙っちゃうんです
今度から羅龍盤狙いでいこうかな。

北斗中毒さん
[No.3]北斗中毒さん

バトル敗北なら
中Bですね
中Cなら継続かビッグ確定します
ABC判別は皆さんのおっしゃる通り羅龍盤狙いです

べにすさん
[No.2]べにすさん

羅針盤狙えばわかりますよ

にさん
[No.1]にさん

バー狙いでは無理ですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)