パチスロ蒼天の拳

ルーニー最高さん

設定6?

ルーニー最高さん

朝から16時までほぼ出っぱなしで設定推測にもあるART中に青7が揃いボタン連打で5で止まりました設定は5って事なんでしょうか?どなたかわかりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
北斗中毒さん
[No.4]北斗中毒さん

6000枚も出れば
設定は1でも何でもいいですよ。

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

ホント蒼天て爆発すると運だとおもうよね。そういう台が高設定だね
趣味掲示板にあるから良かったらそっちも参加してよ

ルーニー最高さん
[No.2]ルーニー最高さん

ビジャも素晴らしいですね!あれは設定6だと思ってたけどARTは結局4回しか当たってないですね!その内の2回で約6千枚でしたからただ運が良かったんですね!

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

僕はビジャ最高です。
+5には4、6のような判別情報はないですね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)