パチスロ蒼天の拳

メーさん

黒バー

メーさん

北斗同様にバー揃いがプレミア扱いってのは知っていましたが、1日に2回もひきました結果は17連と29連でしたが、もう蒼天の拳では運を使い果たした様な…
写メしとくんだった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
メーさん
[No.4]メーさん

確率ばっかり気にしちゃいました
もっと連チャンできるように、打ち込んできたいと思います

しゅん&さきさん
[No.3]しゅん&さきさん

そんなに悲観的にならなくても一日中打てる台に座れば二回でも三回でも引けますよ
あんまり確率気にしすぎるとまったく引けないですもんねぇ

べにすさん
[No.2]べにすさん

8000分の1なんでプレミアっていう程のもんでもないですね!

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

プレミアって程のもんじゃないですが、二回ともそんだけ連すれば御の字のほうですねいいなぁ
俺の場合は一回除いてショボ連ばっかです

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)