パチスロ蒼天の拳

とっちゃんむさん

デカボタン

とっちゃんむさん

中段チェリーひいて28Gくらいでデカボタンの子役否定でART入りませんでした…

濃厚演出だからはずすことがあるのはわかりますがショックすぎてとりあえず書き込みたくなりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
とっちゃんむさん
[No.10]とっちゃんむさん

そうなんですかぁみなさん色々な話ありがとうございますそれにしても蒼天三連以下多いなぁ

みのみねさん
[No.9]みのみねさん

この前蒼天ロゴ→弱スイカ→天授ありました

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

ああすません訂正ありですとゆうことです

しゅん&さきさん
[No.7]しゅん&さきさん

おじゃまします蒼天ロゴは一枚役もありますよ

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

いや。多分蒼天ロゴは中段チェC確定だと思うので、死合か天授、もしくはビッグのどちらかが確定かと自分の知識なんで多分ですよ

とっちゃんむさん
[No.5]とっちゃんむさん

やっぱりですかってことはタイトルとかも確定ではないんですかね??

タクローちさん
[No.4]タクローちさん

大丈夫良くある事ではないから充分落ち込める

とっちゃんむさん
[No.3]とっちゃんむさん

よくありますか??蒼天相当打ってますけどこれは初めてでした

べにすさん
[No.2]べにすさん

そんなん良くあるで!気にするほどのもんでもない!

かちにげさん
[No.1]かちにげさん

きにするな
もうおわったことだ!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)