パチスロ蒼天の拳

じんたさん

誰か教えて

じんたさん

白7で青7揃わずART発動したらART初当たりに含めていいんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

前兆中、ART中を除くG数での当たりを初当たりとするものなので 算出するのは面倒ですよ後、BB中はベルでも抽選してます。

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

そもそも設定看破に初当たり当てにならないでしょ
高確なんて運が良ければチャンリプ二回引けば上がるし

にさん
[No.6]にさん

そんなことないです。すべての状態で抽選されてますま~低確、通常だと入りませんが

べにすさん
[No.5]べにすさん

白(7)ビックで蒼(7)引かずにARTに入るのは高確か前兆中のみなんで初当たりに数えていいと思うで!

じんたさん
[No.3]じんたさん

かなやわさん返答ありがとございます
なんとか理解できました

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

初当たり率は数字がある唯物論なので白7自体→設定差があるし含まれていると考えます。ただそうすると唯心論も考える必要がでてくるので、あなたが白7ヒくことを前提に初当たり率も参考にしなければなりません、先ず白7を確率どおりひかなければこの答えは成り立ちません。ここは個人の感想ですいませんエヴァ1Kあたり→設定別回転数みたいに数字はあてになりません×確率通りには回ってないので。解りきってると思いますがすいませんART初当たり率として解析数値がでているのなら答えは含まれているです○

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)