パチスロ蒼天の拳

たかはにやはさん

上乗せの…

たかはにやはさん

解析が いよいよ
出揃いそう
まだ完全ではナイですが
チラっと見ましたが、
エウレカ位 無理ッぽい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
たかはにやはさん
[No.21]たかはにやはさん

俺もA派かな
リーチ目拝んで
初めてスロット打ってる気がするし

タクローちさん
[No.20]タクローちさん

うん。負けすぎてるの
あれが神はお許しになった最後の日
やっぱAタイプがいいねスロの醍醐味はリーチ目

たかはにやはさん
[No.19]たかはにやはさん

やっぱ引きの要素が強すぎるのは ダメだねぇ
5号機なんだし
5号機らしいの作った方が面白いと思うんだけどなぁ

タクローさん
そりゃ ちょっと
負けすぎだよ
サミー機種のご利用は
計画的に

タクローちさん
[No.18]タクローちさん

80連した時に雑誌に載ってるような複数ストック確定演出なんて、出たのレインボーか夢想、2Dくらいなんだけどストックあったにしろ出現率自体相当低いと見てます
設定確定演出とか、まさにいらんし
ちなみに80連した時の一撃9200枚はあっというまに倍の負債へと昇格しました
う、う、うわらびゅ

‡げんちゃ‡さん
[No.17]‡げんちゃ‡さん

おはようございます
他メーカーが真似してきたら俺としてはお手上げです打つ機種無くなるw
打ち手に優しい機種がたくさん出て欲しいもんです

たかはにやはさん
[No.16]たかはにやはさん

めっちゃ上手
他メーカーが
真似しそうな位
上手

打ち手のニーズと
店側のニーズに
上手い事
答えたなって印象。

蒼天とか鬼とか
一撃を夢見て
打ってる人
いっぱいいるしね

夢見させてくれるだけ
ましなのかも
夢見れない台には
誰も食いつかないワケだし

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

たかはにゃさん、ちわ
確かに恩恵がなさすぎる特に天井初めて天井いったとき吹きましたもんww
サミーはお金取るの上手いですね

たかはにやはさん
[No.14]たかはにやはさん

お2人さんども

やっぱ蒼天辛いよ
間違いない

ココ最近の台って
ほぼプレミア的な
存在ってあるじゃん
それ抜きの機械割じゃない時点で 厳しい


特に蒼天は 小役自体 プレミアみたいな確率のヤツあるし
恩恵が微妙なんだよねぇ
~からのみたいな
今ならミリゴ余裕で
勝てる気がする

‡げんちゃ‡さん
[No.13]‡げんちゃ‡さん

そりゃまさに錯覚ですね((笑
でも確かに蒼天やってから他のやるとボーナスがめっちゃうれしい
そのせいか最近はAタイプ(特にハナハナとかw)に再びハマってます(´ω`)

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

げんちゃさんどうも
そう思わせるのはやはりボーナスの重さも関係してますよね
最近エウレカがほんとに優しく感じる
蒼天やりこんでからエウレカ打つと、あれ?ボーナスってこんな簡単に当たるの?と錯覚を起こしてる自分がいます。笑っ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)