パチスロ蒼天の拳

マイよさん

天井て

マイよさん

今日朝一から
1200までストレートで
ハマりハマり

やっとART入った
思ったら単発終了

蒼天の天井て
こんなもんですか?
ちなみに天井前50G以上
チャンリプすら引いて
ません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
怜央さん
[No.8]怜央さん

天授高確でも+7はなかなかないから、天井単発はしょうがないと思う

マイよさん
[No.7]マイよさん

せめて天授に
入るとか
そうゆう特典が
欲しかった

かちにげさん
[No.6]かちにげさん

全く旨味なし
なぜか800ハマリぐらいからやめれない。

大体200~300ぐらいで辞めてあるので一万勝負となると600いくと、一回は引いてやるみたいなかんじかな

げにーさん
[No.5]げにーさん

上乗せせんわ、ボナひかんわ。なんや。

リットンさん
[No.4]リットンさん

ほんと蒼天の天井って旨みがないよね
残り何Gでプラス域になるんかなぁ
ほぼ単発やし、終了後念のために32G回したら手元に残らんし
狙う気しません

マイよさん
[No.3]マイよさん

やっぱそんなもんすか


初到達だったもんで
ちょっと期待したん
ですがね
あ~無駄金やった~ww

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)