パチスロ蒼天の拳

ウィード☆さん

本音

ウィード☆さん

みなさん、蒼天の拳について本音で語り合いませんか。
僕は、二か月間 蒼天の拳を打ち続けました。
はっきり言ってこの機種は面白いです。
面白いですが、勝てない機種だと判断いたしました。
僕はずっと収支をつけているのですが、ほぼ負けて帰る事がほとんどです。
たまたまARTが大連チャンして9万勝った事が1回、この台絶対6だって思いながら朝から夕方まで打って6万勝った事もありましたが、2カ月トータルで21万負けております。
毎回、設定5、6打てたら勝てるとは思うのですがそんな事ははっきり言って不可能。
ぼちぼち見切りをつけてヤメようかなっと考えております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かなやわやなかたさん
[No.9]かなやわやなかたさん

ダメだ~仕込みに関しては載りませんすみませんウィードくん

しゅん&さきさん
[No.6]しゅん&さきさん

ウィードさんどもです。蒼天はかなり相性がいいのか勝ってます短時間の稼働の方が収支はプラスに持っていきやすい気がします。(かなり個人的な意見ですが)
あと、ヒキも大事ですねこの前は2000円ARTから 400G間で白7三回蒼7一回引いて、トータル1200Gくらいで2500枚Getしちゃいましたし
自分なかではBig確率500分の1くらいの感じですね

ウィード☆さん
[No.5]ウィード☆さん

しゅんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
マジですかその時間から2000枚って凄いですね!
僕は朝一か昼から行く事が多いんでその時間にはすでに諦めてます

ウィード☆さん
[No.4]ウィード☆さん

なやわさんへ

ちなみに独自の判別法ってどういったものなんでしょうか?
差し支えなければ教えていただけないでしょうか。

ウィード☆さん
[No.3]ウィード☆さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
仕込みって朝一単チェ揃いが置いてあるとかそういったものですか?
強イベって蒼天の拳だけのイベントでしょうか?
うちの近所のホールにはそういったサービスはまったくないんですよね
あっても全機種の中から数台高設定があるといったようなもんです4台に1台設定5があればいい方ですね。

しゅん&さきさん
[No.2]しゅん&さきさん

オハヨーございます
僕も収支つけてますがプラスですよというより、最近は蒼天&鬼武者でしか勝ってないですパチで二万くらいやられて蒼天で二千枚とかのパターンが多いです稼働がだいたい7時前からしか打てないので、結構厳しい勝負になりますけど…

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

ぼくは収支プラスです最近は5、6稀少なんであまり座ってませんが。ただ行って5、6はマイホでわ座れませんね。強イベ、仕込み、独自の判別法→通用しなければ座らない×これで勝ってます

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)