パチスロ蒼天の拳

ケンジョーさん

液晶にいきなりタイトル

ケンジョーさん

昨日レア子役チェリー、スイカ【強、弱含む】をひいてないのにいきなり液晶にタイトルがでて天授に入りました。その前に強ベル、リリベのリプレイをひいてたのは確かなのですがこれは何継起で天授に入ったのでしょう?ちなみにそれが立て続けに2回あり18連、11連でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

ケンジョーさん関係ない↓書きすいません。さて蒼天ロゴは実践上も全てART直撃だったので、チェリーが絡んでないとなると一枚役取りこぼしの可能性はないですか?一枚役からのARTは死合天授→問わず全て直撃なので

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

カチくん久しぶり最近カレは何か勘違いしてない「大は小を兼ねる」の意味知ってんのかねまぁゾロゾロ引き連れて来られても困るし(笑)何でもいいっか

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)