パチスロ蒼天の拳

ロランスレーヴェさん

チャンスリプレイの役割

ロランスレーヴェさん

通常時、ART中ともにどんな役割があるんですかね
確率は低いとは思うケド、ストックの抽選はしてるのかな
知ってる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

皆さん返答ありがとうございます
やっぱり役割はあって良かったです☆

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

ART中エリカチャンスよ!!でチャンリプからの百拳チャンスで+3にはびびった

リットンさん
[No.2]リットンさん

ART中はまだだけど、通常時は解析出てますよ
1/4でワンランクモードアップなので、ふりかえるさんのおっしゃる通り初代北斗のチャンス目と同じ役割ですね
でも初代みたいにねじりがいがないのは5号機の辛いところ

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

もちろん抽選してますよ
初代のチャンス目にあたりますから、しょぼそうに感じますが弱スイカなんかより全然期待できる重要な役です

ART中は出現率があがってるとのことなんで期待度はさがると思いますが。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)