パチスロ蒼天の拳

ブーメランフックさん

天国モード中の中段チェリー

ブーメランフックさん

泰聖院ステージで中段チェリーを2回ひいてスルーしました。天国モード中の中段チェリーはART確定じゃないのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かちにげさん
[No.10]かちにげさん

濃厚→確定でわありませんよ
いなかったらハズレそれが現実です

ブーメランフックさん
[No.9]ブーメランフックさん

ウィード☆さん レスありがとうございます。そうでしたか。チャンス逃したのですね。くやしいです。

ウィード☆さん
[No.8]ウィード☆さん

惜しかったですねビック後は、超高確スタートなんで転落する前に引いていたら大量ストックの可能性大でした。

ブーメランフックさん
[No.7]ブーメランフックさん

YASU85さん レスありがとうございます。シングルでモード移行したのは知りませんでした。勉強になりました。

YASU85さん
[No.6]YASU85さん

ボーナス後はシングルでモード移行なので、シングル引いてなきゃ確定だと思いますシングルひいたらほぼ低確率か通常なんで、シングルひかないことを蒼天に願うしかないっす

ブーメランフックさん
[No.5]ブーメランフックさん

にさんさんへ レスありがとうございます。ボーナスのあとの泰聖院ステージで中段チェリーをスルーしたわけですがこういう場合はどうなんでしょう?

にさん
[No.4]にさん

子役引いた後のステージ移行なら、ガセ前兆も考えられます

‡げんちゃ‡さん
[No.1]‡げんちゃ‡さん

内部と液晶が完全にリンクしてるわけじゃないので、内部的に低確・通常に落ちてたんでしょう

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)