パチスロ蒼天の拳

k.srrさん

質問

k.srrさん

チェリーの演出で左リールを最初に止めて、中段チェリーが止まったら、中段チェリーAでもBでも中リールと右リールに蒼7は平行に揃いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
k.srrさん
[No.4]k.srrさん

たかさんありがとですよく分かりました羅龍盤狙いでこれからはやってみるう

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

多分 両方 平行
もしくは、B&C時は右上段に止まるかも…。
右下段はナイと思う
それっぽい出目になっちゃうし

k.srrさん
[No.2]k.srrさん

しゅうたさんありがと羅龍盤狙いの止まり方は全て把握してるんですが質問の場合はどうかなあと思って

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

中段チェリー見極めたいなら狙う場所違いますよ
らしょうばん狙いなら一発でわかります

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)