パチスロ蒼天の拳

筋骨マンIII世紀さん

蒼天の拳で2万枚出た人いるの?

筋骨マンIII世紀さん

青ファミリー5代目伝統者
引き弱な僕ですが。
宜しくお願いします
貴方は見たか4号機並みの嵌まり具合!
そして万枚は無理

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
カラフルぼういさん
[No.19]カラフルぼういさん

やっぱ 覚えてるか
雑談あるから暇な時遊びにおいでよ

タクローちさん
[No.18]タクローちさん

カラフルさん
確か、毎日十万円勝てたでしたっけ
あん時は、かなりツッコミました

タクローちさん
[No.16]タクローちさん

6時間半で9000枚出た事あるので、9時オープンの23時半30閉店の店なら14時間稼動でいけない事もないかと。
朝から200連した人もいるみたいなんで
自分は80連のビッグ8で9200枚でしたので、ベルナビ発生率も格段に良かった方ですが
まぁ、あくまで全てをいいほうに考えたら可能ってだけですけど
ちなみに二週間で勝ち吹っ飛びました
ぷぷー

こうちゃれさん
[No.15]こうちゃれさん

にまゃんまい~、そら~にまゃんまい~サッカーのおかけで寝ずにしごとじゃい

筋骨マンIII世紀さん
[No.14]筋骨マンIII世紀さん

時間的に無理があると思われます嵌まりなしの出っぱなしでもきついと感じました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)