パチスロ蒼天の拳

のーちんさん

角チェで…

のーちんさん

この前打っていたら角チェでカウンターが発動
しかも16からスタートこれってチェリーを下段ビタだったんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.28]しゅうた★★さん

要するにけんしろ~は北斗神拳伝承者じゃないんです
実はただのオッサンなんです
多目にみてあげましょう

のーちんさん
[No.24]のーちんさん

4700枚まぁたいした事ないけど、まだ10回も打ったことないから、いいほうかな

のーちんさん
[No.21]のーちんさん

蒼BIGは共通なんだ
ゆうこりんありがとう設定いいと思ったんだけど、死合いで1連2連しても3連しかしなくてでも最後に52連しました

万札さん
[No.19]万札さん

俺はあんまりアテにはしないけど さすがに二回引いたら 体熱くなるぜ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)