パチスロ蒼天の拳

かちにげさん

引きだけですね!

かちにげさん

単発きすぎ

金吸い込みNo.1かも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.30]かなやわやなかたさん

べつに飛ばさなくていいですよ意見がぶつかり合う、だから答えがでる。僕たちは承知のうえです

かちにげさん
[No.26]かちにげさん

かなさん どーも
納得します。自分も楽しみは、風呂上がりクラーの部屋でサイダー(三矢)飲むのが楽しみです(酒は一滴も駄目)

かなやわやなかたさん
[No.25]かなやわやなかたさん

下らない書きが大事なんだよなあ~「失敗は成功のもと」下らない失敗談もみんなの成功に繋がってるんだよなあ~。十人十色→実践してても煙草や珈琲も楽しみの一つでしょ基本的には娯楽だし遊び心もお忘れなく

かちにげさん
[No.23]かちにげさん

よかったな

主はお怒りです

くだらなくてすいませ~~~ん

XYZ金さん
[No.22]XYZ金さん

主の愚痴ですね。 出さない店は行かなければ良い
出ない台は打たなければ良い。

クダラナイ書き込みするくらいの発想力ではゲーセンで

かちにげさん
[No.21]かちにげさん

なんでも引きです。
人生も確率で生かされてます。あと一秒はやかったら事故してたみたいな

たかはにやはさん
[No.20]たかはにやはさん

間違いなく
店 次第ッス
当たり前だけど
6しか出ない演出なら
6しか出ないもん
まぁ設定なんて
勝つ為のツールみたいなモンで 1で勝っても勝ちは勝ち回らないパチの方がなぜか出るみたいな

かちにげさん
[No.19]かちにげさん

明日は偉いですわ。新台の入れ替え(業者がするけど)主任は梱包のかたずけ。いやなんだよなあー発砲スチロールの音
エバ40台一台40万新枠高いよなー、俺の給料より

かちにげさん
[No.18]かちにげさん

本当 全て店しだいよくわかります最近。
自分たちは決められた設定を回すだけ。店の一部しかしらない!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)