パチスロ蒼天の拳

きよぽぽさん

設定6は

きよぽぽさん

実は勝ち辛い印象がかなりありますがいかがですか? 
 子役の確率も初当たりも申し分ないのですが、出玉にスピード感がなく、伸びが足らない感じがします。 なのに確率は下がらない最悪な状態が止めるに止められない!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
小倉 優子さん
[No.25]小倉 優子さん

確かに確率引けなさそうなのっぽいですね

たかはにやはさん
[No.24]たかはにやはさん

いいですねぇ
もしホントでも、どえらい確率じゃないですかね
最近の台 ちょこちょこ演出に設定差があるヤツあるんで
蒼天にもあったらいいね

小倉 優子さん
[No.23]小倉 優子さん

そうですか
6だと6なんていいですね

たかはにやはさん
[No.22]たかはにやはさん

そこらへんは まだ書いてなかった
とりあえず百裂Cって感じ

まぁだいたい中段チェ 強スイカ 7揃いでしかならないからさ

完全解析がまだだから、苦情対策で大まかに書いてあるんだと思う。 

たかはにやはさん
[No.20]たかはにやはさん

ども大量実践データからなんで確定ではないですけど
+4偶数濃厚
+7奇数濃厚
+6実践からは6のみ出現って書いてあったよ
鵜呑みには絶対しちゃいけないけど

小倉 優子さん
[No.19]小倉 優子さん

百烈拳でどーゆ風にわかるんですか

たかはにやはさん
[No.18]たかはにやはさん

打てば 違いがわかるはず違和感ってヤツ出る出ないは 少なからず引きが関係してくるけど。後、百裂Cで設定推測要素があるみたい確定演出とまではいかないかもだけど。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)