パチスロ蒼天の拳

よすよすよっすーさん

投資について

よすよすよっすーさん

新台のころに2連敗(大負け)して以来蒼天には触れていなかったのですが、明日蒼天の熱めのイベントがあるので久しぶりに打ってみようと思います
そこで質問なのですが、皆さん投資はどれぐらいまでであれば続けますか?(勿論展開にもよると思いますが…)

またかなりの負債を抱えた状態から爆連したというような体験談などあれば是非教えて頂きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
かなやわやなかたさん
[No.9]かなやわやなかたさん

アキラくんはじめまして親切で細かい説明ありがとう僕も助かります体感的な意見は重要だと思ってるから参考になります

アキラくんさん
[No.8]アキラくんさん

設定~辺りはどう頑張っても勝てませんよ天授なっても子役確率悪いからあんまりストック上乗せ期待できんから高設定なら多少波あっても万近くあれば大丈夫かとスペシャルリプレイは全設定同じ確率だけど確率が確率なだけに期待はしないほうがいい出たらラッキー程度に(笑)ART突入する前のリプ、リプ後のハズレ確率みるのは結構効果的かと思いますよ

よすよすよっすーさん
[No.7]よすよすよっすーさん

皆さん様々な意見ありがとうございます
自分も投資の上限は特には決めていないのですが、かなやわやなかたさんのようにいくらまで投資するかを決めておくのも大事だと思いスレ立てさせてもらいました
20Kですか
参考にさせて頂きます
引き際をしっかり見極めて勝負してきますね
皆さんありがとうございました

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

夜くんちわーっす。
ここんとこ、仕事と勉強で頭プラプラしてた
愛しの玉れいは記憶とんで書きもせずプラプラしてんのかね(笑)。元気ならいんだけどね

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

初めまして自分の場合、蒼天は負債を取り戻そうとして爆発した事は一度もありません×、万枚や五千枚overの時は全て20k(殆ど10k)以内でした。スロで稼いでる時に思う事ですが無駄な投資が1番勿体ない…だから自分は蒼天1台20kがリミットです手持ちは100kもってきますが。仕込みやハイエナはお忘れなく投資かぁ。。今は資格取得にもお金も投資してるから、なかなか行けないなぁ。

にさん
[No.3]にさん

夜さんの言う通り上限はない
ですが、低設定を追いかけてもしょうがない高設定の要素があれば、追いかけます
以前、朝一さくさく入り700枚弱出て、単発なし。
その後、ハマり、700Gハマりの頃、子役は、6以上突っ張る事を決めて天井到達
そこから54連の5500枚でした
追いかける要素は、子役確率、ART突入率(一回くらいの天井は無視)、ARTの単発の少なさ。補足で、単独白7ですかね

こうちゃれさん
[No.2]こうちゃれさん

たとえ1%の勝機しかなくとも闘うのが北斗神拳伝承者の宿命やとおもうんだが

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

ギャンブルに投資金額の上限などない
破産するか頭にきたらやめる

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)