パチスロ蒼天の拳

アキラくんさん

ため息のハァ~~~

アキラくんさん

本日朝イチからややハマリ単発連続後蒼天BIGで青引くもたった発その後通常時タイトルロゴ出現天授突入発子役の引きはまあまあだったけどほぼスルー途中から入ったりかリプかハズレかどれかからも一回入ったけどすべて単発一番最悪なのはしょうれつざんステージでを連続引いたのにスルーはだいぶ心にダメージが多分数回転内に降格したんでしょーね北斗の文句言ってやりたいですよこれで日にかけて-万ですわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

初めまして

俺は死神…とか言ってるわりにはやりたい放題やられ、しまいにはのわっ!!とかいって倒れる
やられっぱなしで悔しくないのか
と突っ込みたくなるくらい殴られ、突かれまくりのドM拳さんですからね
遊んでやるよとか調子に乗ってるから負けるんだ

アキラくんさん
[No.5]アキラくんさん

霊王が腹立って仕方ないですわ毎回掃除機みたいな必殺技してくるし吸いとられる拳さんも拳さんよ諭吉が爆殺されまくり夜さんの日には敵わんけど(笑)明日リベンジ行って参りますこれ以上負けたら蒼天卒業します

ミズタニさん
[No.2]ミズタニさん

負けるように打ってるなら20万負けても仕方ないと思いますよ
楽しかったから良かったと思えばいいと思いますよぉ

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

1日20万やられた俺がいるから心配するな

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)