パチスロ蒼天の拳

タクローちさん

解析

タクローちさん

出れば出るほど無理と思ってしまったよー
面白いのは納得だが、もう怖くて討てません
明後日朝一行ってきまーす弱スイカうわらばー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
タクローちさん
[No.13]タクローちさん

たかはにやどん、ユキはんおいどん、目的地に着くまでやってやりまっそ
軍資金が足りないときは、シャンシャンとおいどんの金の出る箱からいただくでごわす
そして、ほしーのに言ってやるでごわす
次回予告の玉麗の方が爆殺でごわすよと

椎葉 ユキさん
[No.12]椎葉 ユキさん

絶対勝たねばならん勝って、谷間に諭吉を差し込むべし

たかはにやはさん
[No.11]たかはにやはさん

タクローさん
頑張ってくださいね
来るまでに
いっぱい金使うような展開になったら
言ってやればいい
なぜ俺の諭吉を爆殺したって

タクローちさん
[No.10]タクローちさん

ユキはんおいどん、ほしーのにピンポイントでチェストーってやってやるでごわす進軍しもっそー

椎葉 ユキさん
[No.9]椎葉 ユキさん

なんと強者やるねぇ、たくろーちゃんちなみにマイホにはクールポコが来ましたお笑いの「やっちまったな~」とか言う奴何でやねん

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

ユキはん、これでしばらく丼三杯はいけそうでごわす

椎葉 ユキさん
[No.7]椎葉 ユキさん

たくろーちゃん、目に焼きつけて来いこそ~っともヨシ今夜のオカズはご馳走じゃ

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

ユキはん、拙者見てきてやるでごわすよどんだけのもんか
走ってほしーのなんて言わさねーよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)