パチスロ蒼天の拳

アキラくんさん

初代北斗の

アキラくんさん

レバーオンでジャジャジャジャ~ンって音はARTかボーナス確定なんですかねいまんところ全て死合なったんですがあと玉冷のこのカニ懐かしいとか拳さんの今日は死兆星がよく見えるなど回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
たかはにやはさん
[No.6]たかはにやはさん

あっちょっと
訂正
フリーズはブッツン→リール回るがボタン押してもリール止まらずorブッツン→リール回らずのどちらかです思い出してたら わからなくなった

K☆Kさん
[No.5]K☆Kさん

拳志郎の2Dカットインはけっこうハズレます

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

2Dカットインの時点で
フリーズではナイのでは?


ブッツン→リール回らずが
フリーズだと思いますよ。

ミズタニさん
[No.3]ミズタニさん

フリーズでスイカ揃うんですね
って事はフリーズ=単独じゃないんすね

アキラくんさん
[No.2]アキラくんさん

ほんと謎の多い台ですよ解析しがいがあるぜ今日の結果は雑誌に惑わされてボロボロでしたよ(笑)拳さんフリーズDカットインでるもスイカ揃いスルーとかありましたよ確定じゃないんですね

タフドンさん
[No.1]タフドンさん

今のところ、ヤサカとソフィーのセリフ予告も死合い確定と思っています。
田のドでかセリフ予告も確定ですかねぇ!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)