パチスロ蒼天の拳

アキラくんさん

やってしまった

アキラくんさん

天授(中)よそ見押し順ミスART即終了ガ~ン因みに連目でした押し順ミスって終了してストック残っている場合全て消えるんですかね?それとも持ち越し?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
椎葉 ユキさん
[No.8]椎葉 ユキさん

アキラ君、蒼天がかなり好きみたいやの~

ぱるぴーさん
[No.7]ぱるぴーさん

通常G中に逆押ししたら通常画面のままリプが40G位続きデータがBB1になってたよ

北斗中毒さん
[No.6]北斗中毒さん

俺も死合準備中にリプナビ時に押し順ミスで門がしまり終了しました。
中⇒右⇒左の順を 
よそ見してたら
左から押してました。
あたなはらやんみさん
のおっしゃるように
準備中リプナビ=で開始時の前に
タイミング悪く
押し順ミスのようですART開始されない
リプナビ時は押し順ミスしても即終了しないようです

あたなはらやんみさん
[No.5]あたなはらやんみさん

ベル チェリー ベル成立時の押し順ミスのときだけART終了ですよ
それ以外のミスはどうなるかはわかりません

まんまんまーさん
[No.4]まんまんまーさん

確かAT中のリプナビの時、最初はナビ通りに打ち、ART突入までに間違えたけど、そのまま続行でしたょ。ちなみにナビは中、左、右なのを中、右、左と押しちゃった
終わると聞いてたから、最悪だぁと思ったら、普通に次ゲームからもリプナビが出て、普通にARTになりましたょ
何か偶然的な事があったのかな

アキラくんさん
[No.3]アキラくんさん

の押し順ミスは終わらずに多分残りストック減少?わからんけど今回はAT(中)のリプ押し順ミスした瞬間扉閉まりましたよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)