パチスロ蒼天の拳

ユアン坊さん

なぜなのか・・・?

ユアン坊さん

なぜ羅龍盤を十中八九の人は羅針盤と言うのでしょうか?
だれかわかる方いたら教えて下さい(笑)???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ユアン坊さん
[No.24]ユアン坊さん

助詞とか複合語とかよくわかりませんがこちらこそ宜しくどうぞ(^-^)/

かなやわやなかたさん
[No.23]かなやわやなかたさん

しゅんさんとさきさん初めまして血ですかぁ(笑)ここでは、あまり話し広げずらいですがご家族もきっと似てらっしゃるんでしょうね。資格取得の為、今文法を勉強しているので面白い書きだと思いました。こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
とても丁寧で読み易い書きですよ見習いたいですこれからもしゅんさんとさきさんの突っ込み(笑)楽しみにしてます

しゅん&さきさん
[No.22]しゅん&さきさん

かなやわさん初めまして有難うございます。気になるとスゴく突っ込みたくなる質なもので←やっぱ血ですかね
ついでみたいで申し訳ないですが、ユアンさんはじめ他の皆様方。挨拶遅れてスミマセンm(_ _)mあまりなれてなくてよろしくです

かなやわやなかたさん
[No.21]かなやわやなかたさん

副詞+助詞の場合は、どうしても接続詞のようになりがちなので複合語として見ると少し難しいですよね。お気持ち分かります
まぁアバウトでいきましょう十人十色ではないでしょうか

しゅん&さきさん
[No.19]しゅん&さきさん

すみません意味的に間違ってないのは分かっていたのですが、助詞を付けて使うのに違和感を覚えてしまったもので(個人的にです。申し訳ない)

‡げんちゃ‡さん
[No.18]‡げんちゃ‡さん

まぁちなみに十中八九の使い方間違ってないですけどねw
おおかたという意味なので

ユアン坊さん
[No.17]ユアン坊さん

十人十色・・・なるほど
パチンコが新装ででた頃から十中八九の人は羅針盤でした。因みにワタシも・・・
意味不明スレでスイマセンでした・・。

にさん
[No.15]にさん

の変換がめんどくさい

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)