パチスロ蒼天の拳

T.oさん

質問すいません

T.oさん

あんまり蒼天うってないので優しい方お教えください今日蒼天うってたらリールの回転が遅れて「んっ?」と思って中右とボタンをおすと青(7)がとまりました。もしやと思い蒼天図柄を狙うと(4)チェがとまりました。ガッカリしていると、その後死合に入りました。ちなみにその時のモードはラオウステージみたいなとこにいたので高確かと思われます。
遅れはアツいんですかね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.20]‡げんちゃ‡さん

ユアンさん
大丈夫俺まだ一回もボナもARTも入ったことないですからww

ユアン坊さん
[No.19]ユアン坊さん

えっワタシは遅れ二チェを三回経験してますが三分の一で死合いに行っただけでした。ってことは俺・・・超ヒキヨワ

かなやわやなかたさん
[No.18]かなやわやなかたさん

プッハハハハお~こられた~おこられた(笑)
(≧∀≦)たしかに少しの遅れはそんなに熱くないよね自分は4チェや2チェからスルーくらってますでもマキロンさんが言ってるとおりテロンと大きく遅れる場合は熱いですよね、ビックか死合に入ってます

みこにゃ~さん
[No.16]みこにゃ~さん

まぁ、まぁ
遅れてスマンまっててくれてありがとう

マキロロロンさん
[No.11]マキロロロンさん

主が来ないのはあなた達がちゃんと答えないからでは?

主さん→遅れはチェリー対応演出です大きな遅れ(………テロンみたいな)や、遅れたのにチェリー否定みたいなパターンが熱いと思われますよ

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)