パチスロ蒼天の拳

ジャキ゛さん

よくわからない

ジャキ゛さん

難しいと思って少しずつしか打ってないんだけど
なかなか、当たらない(BB.ART共)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.39]夜の訪問者さん

カウントダウンだろ
最大32ゲームの潜伏を経てARTに突入する
まあガセも多いけどレア小役を引いたら32ゲーム回すのが基本
ちなみにレア小役を引いてカウンターが32以外から始まれば潜伏確定
4号機北斗と一緒だよ
てか俺の出入りしてるにちゃんと挨拶しろよ

ジャキ゛さん
[No.38]ジャキ゛さん

すいません。
申し訳有りませんでした
質問は、スイカを揃えると左側に数字が出ます。
あの数字間のゲームは、重要なのでしょうか?

夜の訪問者さん
[No.37]夜の訪問者さん

ジャギ
聞くだけ聞いて出て来ないのはダメだよ
人としての礼儀があるはずです

椎葉 ユキさん
[No.36]椎葉 ユキさん

どーでもいい奴には注意しないジャギっち良かったなんで質問は寝らずに待ってるんですけど

夜の訪問者さん
[No.35]夜の訪問者さん

ジャギ
俺の出入りしてるに来たみたいだがキチンと皆様に挨拶をしろよ
が多いに行ったら皆様に挨拶が基本よ
俺はアバの通りの人間だが義理人情と礼儀の筋は通すぜ

ジャキ゛さん
[No.32]ジャキ゛さん

恐るべし
一つ質問していいですか?

椎葉 ユキさん
[No.31]椎葉 ユキさん

言うのはタダ言ったもん勝ちよ電気屋でもマケんと他の店で買うぞって言ったら100%マケてくれる
イコール=店員と話し合い=連チャン確定

夜の訪問者さん
[No.30]夜の訪問者さん

ジャギくん
マジ話俺は監視カメラ注視が基本それでもダメなら店員を外に呼び出し話し合いしますこれがいい

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)