パチスロ蒼天の拳

がたまさん

ペナルティー?

がたまさん

通常時に右押しをしてしまい、ベル、リプ、リプが停止して次ゲームでART突入リプが揃いデータカウンターにもART一回とカウントされました。それから40ゲーム間(41ゲーム目からは純ハズレなどがでるようになりました。)ARTのようにリプとベルが揃い続けたのですがコレはペナルティーなんでしょうか?画面は通常時のままで拳志郎が歩いているだけでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

がたま
俺は真面目に回答しただろ…

がたまさん
[No.11]がたまさん

話にならないです
難しい質問ですいませんでした

椎葉 ユキさん
[No.10]椎葉 ユキさん

そんだけ押し順ナビ正解するとは奇跡奇跡の村の出身かもしかしてアミバか

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

通常時は変則押しするな順押しか順ハサミ押し押し順には必ずしたがえパンクするだろうがナビがなければ自力しかない

がたまさん
[No.6]がたまさん

分かりやすい説明おねがいします

がたまさん
[No.3]がたまさん

押し順正解とは良いことなんでしょうかいまいちシステムがわからないんですが

★真希央☆さん
[No.2]★真希央☆さん

押し順正解
次ゲームも押し順正解じゃないのでは 

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)