パチスロ蒼天の拳

★真希央☆さん

フリーズについて質問

★真希央☆さん

雑誌などでフリーズ=単独とか言ってますが

中チ後などでも発生しませんか


てかフリーズってヤサカムービーなどのことですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
K☆Kさん
[No.4]K☆Kさん

フリーズは液晶ではなくリールに注目すれば一目瞭然ですよ
レバーonで暫くリール回りません
レア役でボナ当選した時に次Gでムービー入ったりしますが演出であってフリーズではありません
なのでフリーズ=単独は正しいですよ

たかはにやはさん
[No.1]たかはにやはさん

ヤサカムービーはフリーズではないのでは?
リール回ってるんで
フリーズっぽいけど
確定演出?
自分が引いたフリーズは、敵がいっぱい出てきましたよ。
リールも止まったまんまでした

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)