パチスロ蒼天の拳

アキラくんさん

隣のおっさん

アキラくんさん

押し順ミス結構やらかしとるわりにART連意味わからん羨ましすぎる俺は南国うちよったけど台が隣なんでミスった時のブブーってのがよく聞こえました(笑)ちなみにまだ継続中で枚近くいってましたどうやったらそんなにストックたまるんじゃ??因みに俺は連とボーナス絡みで一撃枚が最高ですみなさん最高何連いきました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

最高連チャンは77連です
うち天授は47くらいでした

最近は全く連チャンしません
ルーレット左下、飛燕のみ→セリフ有り→中構え→キックで死亡なんかばっかりです連打もあったかな…

アキラくんさん
[No.8]アキラくんさん

お邪魔されます(笑)すごいですねボーナスは確率が確率ですからねしかし天授はもう少しストックしてほしいところですねその分死合が継続してるから結果オーライでしょうけど何より羨ましいかぎりです俺は雑誌やら実体験で大体は頭につまってるんですがやはり機械は強いです

かあなかなかあさん
[No.7]かあなかなかあさん

お邪魔します
俺は死合46に天受が6連の52連が最高です三千ちょいでしたがこの間ボーナス一回も絡みませんでした引きが良いんだか悪いんだか

アキラくんさん
[No.6]アキラくんさん

連すごいですねやっぱり単発は皆が通る道だよねやっぱ高確ARTスタートでレア役沢山ひけないと(笑)俺の最高連は天授スタートでも途中から死合なんで昇天できてないんですよ夢膨らむっす

小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

ほとんど単発です
だけど一回だけ28連しましたよ

アキラくんさん
[No.4]アキラくんさん

単発~発の時さらに準備中でコインけずられスタートしてもこない結果マイナスとかも経験しましたよ(笑)どんなボーナスじゃい昔なら台目掛けてでしたね継続チャンスアップパターンとかも全て頭に入れてるんですがやはり機械ですわ頑張りましょう朝イチ設定変更高確スタートとか狙い目ですよ大体は以上が掴めるはず

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

全く連チャンしなくて辛いです
単発ばかりですよ
最高2連って…

アキラくんさん
[No.2]アキラくんさん

それはきついですね俺もよく単発発とよくくらいますよストックせんし設定悪いだろとため息つきながら席を離れると違う奴が座り死合連オーバーとかよくありますしこないだは席を離れてすぐ蒼天BIGなんかひかれちゃっててか今日蒼天の玉も少しだけうって回転数悪いから即やめして帰る前にパチの島見に行ったらはい箱俺って奴は…

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)