パチスロ蒼天の拳

小ラオウさん

わかる方お願いします

小ラオウさん

ART中に中段チェリーから百烈拳チャンスで+1Getしてその少し後にボーナスGetで次の死合で負けたんですけどおかしくないですか?百烈拳チャンスの+1はどこへ行ったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たかはにやはさん
[No.7]たかはにやはさん

必殺技ヒットは 構えが大事です。強構えからのヒットならストックありですけど 弱構えからなら ストックなしもあるそうです。

小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

わかりました。では百烈拳が当たったに次で負けました。これはどういう事でしょう?

べにすさん
[No.3]べにすさん

それは中段チェリーで+1じゃなくてボーナスでの上乗せの+1になります

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

+1時ボナ率 高めで
 リプ、ベル時は持ち越すっぽいです
揃えられる時しか それっぽい演出は発生しない模様です。
結局ボナでの+1って前振りパターンかも
+3以上は蒼天BIG期待大みたいな
(ボナ+1天授+2)
ふりかえるさんと同意見です

ふりかえるさん
[No.1]ふりかえるさん

すでにボーナス成立してて、ボーナスで+1だったのでは
少し後ってのがどれくらいかわかりませんが…

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)