パチスロ蒼天の拳

ジョナサンさん

質問です

ジョナサンさん

ART残り8ゲーム目に青7揃い。2ゲーム後に押し順ナビ発生でベチェベ入賞。蒼天ビックが確定してました


何で当たったのかわかりませんが、押し順ナビ発生でベチェベが揃うと、ボーナス確定でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジョナサンさん
[No.5]ジョナサンさん

ビックと重複する事があるんですね
押し順ベチェベは、それ一回だけしか見ていないので(見間違いかもしれませんが)質問させてもらいました

ありがとうございました

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

多分 7揃いで当選ですね
振り分けも1・1なんで可能性大。
押し順ベチェベは見た事ナイですけど
入ってます系演出っぽいですね

K☆Kさん
[No.1]K☆Kさん

ART中の蒼7はほとんどが上乗せだけですが、5.88%でビッグと重複するので蒼7で当選していると思います

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)